2012年1月1日日曜日

パルシステムからの支援物資(野菜・果物)のお礼

株式会社ジーピーエス
取締役 島田 朝彰   様

パルシステムからの支援物資(野菜・果物)のお礼

                              東日本大震災緊急支援市民会議
                         本部長 長船 青治

盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、このたびはパルシステム様からの物資(野菜・果物)を私たち「東日本大震災緊急支援市民会議」にご恵贈いただきまして、誠にありがとうございました。
ご恵贈いただいた物資は避難所や被災地に残る住民生活にとって大きな糧となりました。
私たちで届けた避難所や被災地に残る地域住民のための支援物資センターは、ライフラインの供給も不安定であるなど、まだまだ厳しい環境に置かれています。
しかし、皆さまのご支援があったからこそ、困難を伴うものではありますが、何とか住民生活を送ることが出来ているように思われます。
今後は、皆さまのご支援が被災地域の復興および住民生活の自立につながるよう、私たちも支援活動を続けてまいる所存でありますので、今後ともご支援及びご協力をいただきますようお願い申し上げます。
末筆ではありますが、皆様のご多幸をお祈りし、略儀ながらお礼を申し上げます。

平成23年8月吉日
     東日本大震災緊急支援市民会議
                 東京都新宿区四谷4丁目23番地 第1富士川ビル302
イメージユニオン内
          Tel: 03-3356-9932  Fax: 03-5368-8194

追記:全5回の物資搬送先を別紙に記載します。




0 件のコメント: