2011年5月29日日曜日

第7次東北支援トラックから(スカラー君の)

どうもです。
以前一緒にボランティアに同伴させて頂き有難うございます
超個人的な感想で恐縮ですが

インターネット座談会の時は自分も或程度話す事を纏めて講義すれば良かったと、アドリブに
弱い部分が露呈してしまったのがありました

それと名刺持って行か無かった事、
こんなにも悔やんだ事が無かったなぁ・・・・(/_・、)
でも良い体験をしたと思うし、皆私の親くらいの世代なのに
若いなぁ・・・・と感嘆してしまい
教えられました

私はあのあと家に帰ると心霊現象のオンパレードで
疲れていても直ぐに起こされてしまい
緊急に浄霊をして貰い3時間懸りました
多数の霊魂が憑かれてしまったの事
霊媒体質は疲れます。

でも萱浜で亡くなった霊魂は成仏出来たみたいで
行った甲斐はあったのですが
害は無い霊でも千人単位で来るので
簡単に肉眼で白い靄が見えて凄く怖かったです


それと
最近秋葉原の秋月電子でガイガーカウンターの自作キットが売られているのを発見しました。
値段が1万5千円位らしい
検値する強度によって種類が分かれるので
変友繋がりで情報を入手したので
今日の昼位にでも確かめに行こうと思います

では、 skalar nicol tiestar

0 件のコメント: